レンタル日記帳はナスカ

[NEXT]
...... 2010年06月20日 の日記 ......
■ 表参道 PURECAFE (ピュアカフェ)   [ NO. 2010062001-1 ]

オーガニックティーは濃くて苦味が強いです。
あとをひく苦味が私は好みじゃありませんでした。残念!

スイートパンプキンスープはこのランチのメインです。冷たくて夏場の今は飲み
やすいけど味自体はとくにかわったことはなく。
次!

天然酵母パンはバターや牛乳を一切使用していないヘルシーさがうりのようです
が、お味は、、
うん、美味しいとおもいます。
ふっくらというよりは固めのもっちりとした食感でくせになりそうです。

サラダは、、健康そうなオーガニック緑野菜をとりあえず盛った!って感じでこ
れまた別になんとも。。
スープやパンと合うかどうかもビミョーでした(笑)

食べ合わせとしてはパンにスープをつけて食べるのが個人的にGOOD!!

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: